ホーム  >  京都市南区の不動産売却はセンチュリー21日本住販  >  どのように不動産の査定を行っているの?  >  不動産売却をお考えのお客様へ

不動産売却をお考えのお客様へ
カテゴリ:どのように不動産の査定を行っているの?  / 投稿日付:2022/08/04 15:46








みなさま、こんにちわ!

昨今ご売却希望のお客様よりたくさんお問い合わせ頂きます。

ご売却理由は様々ございます。

・相続した不動産が空き家で放置されていて固定資産税の支払い、管理が大変。
・コロナウイルスの影響で仕事時間が減り手取り給料が減ってしまった。
・お引越しをするので今の自宅が不要になった。
・まとまったお金が必要になり家の売却も考えているが今の自宅には住み続けたい(いわゆるリースバック)。

等々書ききれない程様々ございます。

但しお客様が希望される内容は大きく分けて二つしかございません。

①少し時間がかかっても高く売りたい。

②スムーズに売却をしたい。

の上記2つになってきます。

弊社では様々なお客様の声であったり、中々ご自身で言い出しにくい事であったりを的確に把握し最大限お客様 の気持ちに寄り添えるよう、あらゆる角度から査定をさせて頂いております。

査定書には3つの価格を提示させて頂きます。




一つ目はチャレンジ価格(相場より少し高い目ですが1ヶ月程度チャレンジしてみたい)





二つ目は近隣などと見比べて価格をあわせる(概ね3か月を目安に売却出来る価格)





三つ目は即売れる価格(近隣相場と比べて少し安いめに価格設定する)



弊社はお客様のニーズに合わせた価格のご案内をさせて頂き、数多くの売却依頼を頂いております。

弊社と他社様との大きな違いはお客様の不動産の良い部分を探し出し不動産の価値を少しでも高める努力をさせて頂いております、安心して不動産のご売却はお任せくださいませ、お客様の笑顔が弊社のパワーにもなります。


今後ともよろしくお願いいたします。




センチュリー21 日本住販有限会社
京都府京都市南区西九条開ヶ町101-4-2F
tel:075-748-7236

ページの上部へ