ホーム  >  京都市南区の不動産売却はセンチュリー21日本住販  >  不動産売却は今は考えてないけど相談だけしたい。

「不動産売却は今は考えてないけど相談だけしたい。」の記事一覧(2件)

話だけでもっていう方必見!
カテゴリ:不動産売却は今は考えてないけど相談だけしたい。  / 投稿日付:2022/08/19 10:00


こんにちは!

事務員のMです(^^♪

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は、お家でゆっくり過ごしていました(笑)

公式LINEや、SNSを使用して皆様に知ってもらう機会を作ろうと色々動いてみてます!




公式LINEではSNSやブログの投稿のお知らせをしています♪





主に公式LINEは相談の入口という役割なので、個々でお家のご相談を聞ければなと思っております(^_^)/


なので、不動産関係のことでも、税金や査定などなんでもいいので、お待ちしています!



SNSでは主にTwitterで、ゆる~くつぶやいております。(笑)




宣伝というよりは、職場の雰囲気やスタッフの人柄がどんなんなのかとか、暇つぶしに何も考えず見れるものです。

本当に何も考えないで見てください(笑)

センチュリー21日本住販 (@nihonjyuhan555) / Twitter

Instagramは、京都の良さを広めたいなぁと思ってYoshiさんが映える写真をたくさん載せております!

私は、不動産業界は知識まっさらなので勉強と称して皆様にもわからないことや、不安を取り除けられるような知識をわかりやすくまとめて載せております。

センチュリー21日本住販有限会社(@century21nihonjyuhan) • Instagram写真と動画




是非、お時間があるときに覗いてみてください(^_^)/♪

ではでは、長文失礼いたしました。



Century21 日本住販有限会社
京都府京都市南区西九条開ヶ町101-4-2F
tel:075-748-7236

お家のご売却をお考えやお悩みの方、大大大募集中です♪

不動産の売却は今は考えてないけど相場だけ知っておきたい。
カテゴリ:不動産売却は今は考えてないけど相談だけしたい。  / 投稿日付:2022/08/06 10:13



こんにちは!センチュリー21日本住販の浜北でございます。

先日とあるご依頼を頂きました。

「不動産の売却は考えてないけど査定だけしてほしい。」 というご依頼でございました。

場所は滋賀県でした、

私は即答で「承知いたしました」とお返事をさせて頂き

2日後に査定書・近隣での売り物件・近隣での過去に売れた事例をお持ち致しました。

お客様には大変喜んで頂き、 手数料をお支払いしたい旨のお話がございましたが、

私はお断りいたしまして無報酬でさせて頂きました。

常日頃思う事ではございますが、

目の前の報酬よりもお客様に喜んで頂くこと、

様々なお客様との出会いを大切にしたいですね。

不動産に関する事でしたらどの様な事でもお気軽にご連絡ください。

皆様の悩み・不安すべて解決するアドバイスをさせて頂きます。



Century21日本住販有限会社
京都府京都市南区西九条開ヶ町101-4-2F
tel:075-748-7236
LINE QR

ページの上部へ